AlpenGroup
 
Q&A・Inquiry Q&A・お問い合わせ株式会社ジャパーナ Japana


Q&A(よくあるご質問)
ジャパーナ製品に関する、よくあるご質問はこちらをご覧ください。
こちらの「Q&A(よくあるご質問」)で問題が解決しなかった場合は、お手数ですが下記「お問い合わせ窓口」よりお問い合わせください。


Q 直接の販売や通信販売を行なっていますか。
A 当社では直接の販売を行なっておりません。
ジャパーナの商品は、お近くのアルペン・スポーツデポ・ゴルフ5にてお買い求めいただけます。
また、アルペングループ公式オンラインストアアルペン楽天市場店アルペングループ ヤフー店アルペン アマゾン店 でも通信販売にてお買い求めいただけます。
  →店舗検索ページ
アルペングループ公式オンラインストア オンラインショップ アルペン楽天市場店 オンラインショップ アルペングループ ヤフー店オンラインショップ アルペン アマゾン店
Q テントポールを購入したい。
A 商品名をご確認の上、お近くのアルペンもしくはスポーツデポにてご注文ください。
なお、古いモデルの場合にはご用意できないことがございますのでご了承ください。
(※ 当社では直接の販売および通信販売を行なっておりません。)
  →店舗検索ページ
Q ランタンのホヤが割れてしまった。マントルを購入したい。
A 商品名をご確認の上、お近くのアルペンもしくはスポーツデポにてご注文ください。
(※ 当社では直接の販売および通信販売を行なっておりません。)
(※ 一部の商品は、アルペン楽天市場店アルペングループ ヤフー店でもお買い求めいただけます。)
  →店舗検索ページ
Q 修理の場合はどのようにお願いすればよいですか。
A 修理に関しましては、お近くのアルペン・スポーツデポ・ゴルフ5へお持ち込みください。
なお、修理の内容、商品の状態によりまして、金額や納期が異なる場合がございます。
  →店舗検索ページ
Q 取扱説明書が欲しい。
A 商品名をご確認の上、下記「お問い合わせ窓口」より、メールもしくはお電話にてお問い合わせください。
なお、古いモデルの場合にはご用意できないことがございますのでご了承ください。
Q カタログが欲しい。
A 当社のカタログは、下記3種類になります。
DO! CAMP (アルペングループ発行) ジャパーナ ウィンターカタログ
DO! TREKKING (アルペングループ発行) DO! SKI (アルペングループ発行)

「DO! CAMP」「DO! TREKKING」「ジャパーナ ウィンターカタログ」「DO! SKI」は、アルペン・スポーツデポ各店で配布しております。なお、時期・季節によりましては、品切れの場合もございますのでご了承ください。
  →店舗検索ページ
ページトップへ

お問い合わせ窓口
上記の「Q&A(よくあるご質問」)で問題が解決しなかった場合は、お手数ですが、下記「ジャパーナお客さま係」までお問い合わせください。
ジャパーナお客さま係

 電話:
052-559-1011 電話受付時間:朝 9 時 〜 昼 12 時・午後 1 時〜午後 6 時 (土日祝・年末年始を除く)

→ メールでのお問い合わせは、こちらのフォームをご利用ください。
個人情報の取り扱いについて このサイトについて Copyright (C) 2016 Alpen Co.Ltd . All rights reserved.