2018.09.27

コラム

オープン直前のクラブへ潜入!【イオンモール鶴見緑地】の中身まるごとご案内します!

オシャレなクイックフィットネスがOPEN!と聞きつけて、出来立てホヤホヤのアルペンクイックフィットネスイオンモール鶴見緑地(大阪市鶴見区)へお邪魔しました。

新しいクラブの魅力をまるごとお伝えします!

 

オープン前のクラブって?

クラブは、イオンモールの2階

駐車場からすぐのところにあります。オシャレな外観で、入るのもワクワクしてきますね!

 

メインのサーキットはこんな感じです↓

↑画像は、

上からサーキット

中段左:受付・カウンセリングカウンター

1番下は、反対から見た外観です。

受付もマシンもピカピカでテンション上がりますねー!

外国のプライベートジムのような雰囲気です。

 

 

まず、クラブに入って最初に目に入るのが、このオレンジの棚です!↑

外から丸見えになるのを防ぐだけではなく、とても可愛らしいです。

奥の方へ進むと…

1番奥には、鍵付きロッカーと更衣室がありました!(画像左下)

安心して荷物をロッカーへ入れて、着替えることができますね。

ロッカーの前は、ゲルマニウム温浴室があります。

 

落ち着いた空間で、リラックスできそうです。

ここにはオーナーこだわりの素敵なタペストリーが掛けられていました。(鶴見緑地限定です)

最後にショップコーナーを見て、クラブを後にしました。

シンプルで普段から着れそうなウェアから、ビビットでトレーニング中のテンションが上がりそうなものまで色々ありましたよ!

 

オープン前のクラブは、いかがでしたか?

気になる方はまずこちらからお問い合わせください。

 

またアルペンクイックフィットネスは全国展開中です。ぜひ、あなたの地域にも出店してみませんか?

フランチャイズ加盟にご興味ある方はこちらもご覧下さい。

 

一覧を見る

CATEGORY