CONCEPTコンセプト

世界共通の一番身近なコミュニケーション手段である「kiss」をブランドネームとした理由は
ブランド立ち上げ当初のメインアイテムであった、
スノーボードの「ステップインシステム」が
まるで「ソフトなキス」をするようだとの印象であったことと、
そのステップインでスノーボード界に新たな足跡(マーク)を残したいとの
想いがリンクし「キスマーク」というブランドネームが誕生。

そして、スノーボードを皮切りに、
横乗り系のアイテムを幅広く、またワールドワイドな展開を繰り広げる。
スノーボードを初体験する初心者からトップスキルを持つコア層までをカバーする
幅広いラインナップは、世のスノーボーダーから高い支持を得ている。
世界の舞台で活躍するアスリートやライダーをサポートする傍ら、
近年はストリート&スポーツ感覚を取り入れたカジュアル・ゴルフアイテムも多数リリースし、
シーズンを通したオールスポーツにも強化している。

海辺の休日

今季のキスマークは「海辺の休日」がテーマ。
RELAX、BE MYSELF、BUDDYをキーワードにした
シンプルなデザインに、アクセントを効かせた柄や色使い。
素材にはパイル地を使用するなど、着心地にもこだわりました。

アーバンサーフスタイルのイメージを残しつつ、
様々なシーンに合わせたデザインを提案します。