日記

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

ランチでいつもお世話になっている

 

 

 

アパホテル1Fの「銀ゆば」さん

 

 

 

 

ランチ営業が6月末で終了とのこと

 

 

 

 

 

 

野菜をしっかり摂れるお店だったのに

 

 

とても残念です。

 

 

 

 

すでに2日連続訪問。

 

 

6/30の最後まで通う予定です。

 

 

 

 

一覧を見る

CATEGORY