日記 いつもありがとうございます。 ランチでいつもお世話になっている アパホテル1Fの「銀ゆば」さん ランチ営業が6月末で終了とのこと 野菜をしっかり摂れるお店だったのに とても残念です。 すでに2日連続訪問。 6/30の最後まで通う予定です。 一覧を見る