2019年4月27日

日記

ウェルカム GW!ウェルカム 令和!

いよいよ、今日からGWですね。

皆さんはどんなGWになりそうですか?

中には10連休なんで方もいらっしゃるのでは?

もちろん「連休なんてないっ!」と頑張って働いている方もいますよね。

 

10連休中には平成が終わりを告げ、新しく令和の時代が始まります。

 

さて今年のGW、

前半は「天気も悪く、寒くなる」

後半は「天気も良く、暖かになる」傾向にあるようです。

インフルエンザも再び流行する兆しがあるようなので気をつけましょう!

 

ちなみにワタクシは…

実家に帰省してBBQと魚釣りを楽しむ予定です☆

地元の野菜やお魚はおいしいですからね~~(笑)

※写真が地元です♪

 

なお、アルペンフィットネスクラブは

4月30日(火)~5月2日(木)が通常営業となります。

 

 

 

一覧を見る

CATEGORY