2019年5月19日

日記

グルメレポート③

こんにちは。

最近、欲しいスニーカーが沢山あって悩み続けている田辺です。

 

今回は愛知県を飛び出し、岐阜県は笠松町にある人気カフェ「cafe ajara」さんです。

ここは、カレーが人気のカフェで平日でも満席になるくらい

有名店で岐阜県内にはもう1店舗かまえています。

 

もちろんお店に行った日も満席でした。

 

カレーってなんであんなにお店や家庭で全然違うんですかね?

だからこそいろんなカレーを食べてみたくなります。

特に夏!!

ちなみに、僕の実家では畑で採れたトウモロコシを入れます。

つぶつぶコーンが甘くてたまらないのです。

 

さて、ajaraさんのランチカレーはこちら↓↓

どうですか?想像していたのと違うのでは(笑)?

 

ランチセットはこんなにオシャレ。

あとからジワジワやってくるピリ辛がくせになります。

 

岐阜方面、笠松方面に行かれる際はぜひ★

 

それでは、次回もお楽しみに。

一覧を見る

CATEGORY