2019年6月15日

日記

グルメレポート⑥

梅雨に入り、雨の日は気温があまりあがりませんね。

先日、地元(実家)の最高気温が15〜16℃だったそうです。

こたつを出したくなるような感じかもですね。

 

さて、今回のレポートは岡崎市からです。

岡崎市やその周辺はおしゃれなカフェがいっぱいで、三河地区では

最激戦区といってもいいのではないでしょうか?

 

そんな岡崎市からこちらを紹介↓↓

 

 

はい、「cafe casitaのよこ」さんです。

このユニークなネーミング、シンプルだけど思いつかないですよね。

文字通りcasitaという美容室の横にあるカフェだから…です。

 

店内もとってもオシャレ★

細部までこだわってるなってのが分かるくらいセンスがいいです。

 

 

こんなオシャレカフェでいただいたのがこちらで~~す!

あ~~…見ているだけで、あの味が蘇ってきます。

 

 

ここのランチは本当に体に良いものを提供してくれます。

美味しさ+体に良い+雰囲気良し=これ、最強!

 

 

だからこそ人気店なんですけどね。

野菜不足の人、ほっこりしたい人、一人暮らしでなかなか作る時間のない人

などなど、ぜひ★

※最後の写真が少しピンボケしております。すみません…。

 

それでは、次回もお楽しみに♪

一覧を見る

CATEGORY