2019年7月7日

日記

グルメレポート⑪

こんにちは。

 

昔からボックス(箱)ティッシュを新しくした時に

最初の1枚がスムーズに取り出せないのが悩みです。

きっと皆さんも「あるある」ですよね(笑)??

 

さて、今回は愛知県をギューーーーーーーーーン!!!と

飛び出まして北海道からレポートです。

 

北海道はグルメの宝庫★

その中でも王道の海鮮丼をご紹介~~~♪

小樽駅から徒歩2分、北海道を五感で感じられる三角市場の中にある

「滝波食堂」さんの海鮮丼です。

 

こちらです!!!!!!

どうだ!!北海道だ!!

 

具だくさん、新鮮、肉厚…言うことなし!!

これぞ、元祖「わがまま丼」!

さすが、行列ができる人気店。

 

もちろん蟹だって。

甘くて、甘くって、あま~~っくて、笑えてきます(笑)

 

三角市場の昔ながらの雰囲気と小樽の街並みを堪能して、お腹がへったらぜひ行ってみて下さい。

でも、ネタの組み合わせが無限にありすぎて、優柔不断の方はすぐに決められないかも。

それでもきっと、お店を出た時には幸せのため息をついて、お腹をさすりながら笑顔になっていることでしょう♪

 

それでは、また次回。

一覧を見る

CATEGORY