2019年7月27日

日記

グルメレポート⑮

こんにちは。

 

新しい靴下を履いた時の感触ってテンションあがりませんか?

ま、まさか自分だけ??

同感してくれる方求めます(笑)

 

さて、今回は東京です!しかも表参道!

ちょっと行く機会があったのでご紹介します。

表参道のメイン通りから1本奥にはいって、さらに「ん?マンションの1室?」

と思うような建物の2階へ上がると出てくるのがコチラのカフェ。

 

これで「ウズナ オムオム」と読みます。意味はまだ調べていません。

なんだか、期待もてますね。

 

店内は…

本当にマンションの1室のような広さ。

でも、オシャレでセンスを感じます。

 

とっても親しみやすい女性スタッフさんが1人で切り盛りされていました。

 

この日は朝から蒸し暑く、ハードスケジュールだったので休憩がてら

さっぱりしたものが食べたくなり…オーダーしたのがこちら。

シーズン真っ盛りの『桃のパフェ』。

疲れた体にはたまりません!!

 

表参道だということを忘れさせてくれるくらい、静かな場所で、ひそかに贅沢している感じがいいです★

メイン通りはものすごい人でしたから…。

 

静かな店内、素敵なスタッフさん、旬なパフェ、美味しい珈琲。

元気いただきましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

観光や出張などで東京へ行かれる際は王道カフェもいいですが、こんなカフェも

オススメですよ♪

 

それでは、また次回。

台風にはお気を付けください。

一覧を見る

CATEGORY