2019年8月30日

日記

グルメレポート⑳

こんにちは。

 

最近、足の小指をよく打ちつけます。

足が長くなったのか…、筋力の衰えから足が上がらなくなったのか…。

まあ、プラス思考で前者でいきますね(笑)

 

さて、今回は愛知県安城市から。

少し前にオープンした「パステリア&カフェ COVO」さんです。

 

古民家を改装したお店のようで、「え?ここ?」って場所にあるにも関わらず、ランチの時間はどんどんお客さんがやってきます。

夜はお酒も飲めてゆっくりできますよ。

 

今回のランチでいただいたのは、まず前菜のサラダがコチラ↓↓

見た目も器もキレイなんですが、驚くのはその味!

前菜でこんなに美味しいサラダは久しぶりに食べました。

 

何を食べても満足できました。

 

そして…、メインのランチはこちら!

これまた絶品★

チーズが本当に美味しくて…。

ただ、料理名を忘れるという…(^_^;)

 

友達はこちら。イカスミじゃないですよ。

黒いパスタなんです。

一口いただいたのですが、これも見た目よりアッサリで美味!

 

久しぶりの安城で、美味しいランチに巡り合えました。

あの隠れ家的な雰囲気が、なんか自分をグルメな気分にさせてくれます。

みなさんもぜひ。

 

それではまた、次回…。

一覧を見る

CATEGORY