2019年9月9日

日記

グルメレポート23

こんにちは。

 

全身の骨格を見た時に歯も含まれているということは、歯も骨なんです。

唯一、外から見える骨なんです。

ってことは、「歯が欠けた」とかっていうのは、骨折みたいなもの??と思ってしまったこの頃です。

 

さて、今日ご紹介するのは愛知県春日井市から。

JR勝川駅から徒歩数分のところにある

「CAFE FURUIDO」さんです。

文字通り、お店の前に古い井戸があるのが特徴です。

 

ちょっとわかりにくいですが、前菜のサラダが美味しいのはもちろん、とってもオシャレに盛り付けられていました。

 

そしてメインはこれだ~~~!

「本ズワイガニといくらのどんぶり」

これになんと、天ぷらと味噌汁がついてきます。

 

実はこれ限定5食!!

本ズワイガニは「本当に美味しいので、醤油などはつけずにそのまま食べてみてください」とスタッフさんに言われ、食べてみたところ…感想は…

 

 

 

「!!!!!!!!!!!」

 

 

です。もちろん美味しすぎて(笑)

 

お口直しに、最後はちゃっかりデザートまでいただき、至福の時間でした。

 

みなさんもぜひ春日井まで足を運んでみて下さい。

 

それでは、また次回…。

一覧を見る

CATEGORY