2019年9月1日

日記

グルメレポート22

みなさん、こんにちは。

 

9月から始まるバスケットボールワールドカップ。

「日本版ドリームチーム」がどこまで活躍してくれるか楽しみですね。

実はバスケットゴールのリングの大きさは試合球2つ分の大きさがあるんです。案外大きくないですか?

そんなに大きいのに、実際にやってみるとなぜあんなにシュートが入らないんでしょう?

単純にセンスの問題??

 

さて、今日は愛知県一宮市から「HANG OUT COFFEE」さんのご紹介。

実はここ、キッズルームがあるんです!それだけでも重宝するのに、授乳室まで完備!

小さなお子様連れやご家族、お子様のいる友人と出かけるには最適なんです。

 

そして、設備だけではなく料理も美味しい♪

今回はおやつタイムに行ったのでこちらです↓↓

はい、今「わあああ、美味しそ~~~♪♪」って言った方右手を上げてください(笑)

 

こちらは夏の定番「桃と杏仁のスムージー」。

まさに夏のキングですよ。

 

そして、三段ショートケーキ。甘さ控えめでとっても美味しかった!

 

こちらはキャロットケーキ。シンプルだけど笑顔になります。

 

店内もインテリアがさりげなくて、しかもハイセンス。

名古屋からも近いのでぜひ行ってみてください!

一覧を見る

CATEGORY