2020年2月22日

日記

グアム旅行③

こんにちは(^.^)

 

今回は、先月私が行ったグアム旅行の2日目の様子を皆様にシェアさせていただきます。

 

 

朝は、私がずっと行ってみたかったパンケーキ屋さん、『IHOP』(アイホップ)へ行きました。

 

映画好きの方ならもしかしたらご存知かもしれませんが、アメリカ映画の『アイ・アム・サム』(I am Sam) でIHOPが出てきます。

 

私は、プレーンのパンケーキを頼みましたが、他にも種類がたくさんあって選ぶのが大変です!^^;

 

ボリューミーでほんとうにおいしい!

パンケーキ以外のお食事もあるので甘いのはちょっと・・・という人でも満足していただけるお店だと思います。

 

朝食の後はぶらぶら・・・。

コンビニチェーン店『ABCストア』へ立ち寄ってお土産を見ました。 ここでは食料品や日用品、何でも売っているので、おすすめです。

 

 

アメリカ料理を提供するロックなチェーン店、『Hard Rock Cafe』はご存知ですか?

なかなか有名なお店です。

こちらはお店の看板。

ポップで可愛いですよねー(*^_^*)

 

お店の入り口の床もとってもかわいい☆

 

ぜひお食事をいただきたかったのですが、残念ながら朝食べたパンケーキがまだお腹の中に・・・(-_-;)

 

またリベンジしに行きます!(笑)

 

 

さてさて、グアムと言えば、こちらの『タモントレードセンター』を思い浮かべる方もいるのではないでしょうか・・・?

この真っピンクな壁をバックに写真を撮ると、とてもお洒落な写真が撮れるので人気な写真映えスポットになっているんです(^’^)✧

 

旅の思い出にぜひここでお写真を撮ってみてはいかがでしょうか??(^o^)

 

 

 

ではまた次回の日記で(^^)/

一覧を見る

CATEGORY