2020年2月25日

日記

グアム旅行④

こんにちは(^o^)

 

今回もグアム旅行の続きです❀

 

タモントレードセンターへ行った後、ホテルに戻り少しお昼寝をしてからビーチへ向かいました。

 

水の中に入ってたくさん遊んだ後、ビーチの隣にある

『ザ・ビーチバー&グリル』で夕食をいただきました。

 

サンセットを見ながら優雅にディナー♪

贅沢なひと時を過ごさせていただきました。

 

こちらの『ザ・ビーチバー&グリル』はグアムへ行かれる際にはぜひ訪れて頂きたいお店です!

 

 

さて、当然ですがグアムでは夜でもとても暑いです(^_^;)

そんな時には美味しいアイスクリームが食べたくなってしまいますよね~?(^u^)

 

そんな時にぜひ寄って頂きたいのが、『スノーモンスター』というアイスクリーム屋さんです。

トッピングなど自分で選ぶことができ、コーンの色の種類もたくさんあります。体にはちょっぴり悪そうな色ですが、とても美味しいのでたまには良いですよね^^;(笑)

 

 

 

 

これにてグアム旅行終了です☆

少しでも何かお役に立てる情報があったら幸いです!☺

 

飛行機の中から見た日の出がとっても綺麗でした◎

 

 

 

では、また次の日記で(^^)/~

一覧を見る

CATEGORY