2018年8月20日

日記

キャンプしてきました!

こんにちは♪

スタッフの富山です!実は初ブログ・・笑

 

さてさて

立秋やお盆も過ぎると、そろそろ夏の終わりだなぁ、と毎年思います。急に涼しくなりましたね~。気温の変化に体調崩されていないでしょうか??

この時期に夏の疲れがでやすいと言われます。疲れたな、と思ったらゆっくり時間をとって養生しましょうね~。

 

では、本題に。

 

少し前の話になりますが。

 

まだ夏の暑さが真っ盛りの8月初旬にキャンプに行ってきました。

東栄町にあるのき山学校に行ってきました。

のき山学校とは、平成22年に閉校した小学校を活用して、地元活性化のために生まれ変わった山里の学校です。

 

山の中とはいえかなり暑かったのですが・・(=_=)

 

自然に囲まれてのBBQや、テントでのごろ寝も、普段とは違う生活で楽しかったです♪

たまには自然の中でぼ~~~っとする時間も良いですね!

 

今年の夏はどこか行かれましたか??

おススメのキャンプ場があったら教えて下さい笑

一覧を見る

CATEGORY