2018年8月25日

日記

プロテイン

こんにちは!熊澤です!

 

まだ暑いですが、

8月ももう終わりですね〜(・・;)

 

 

さて、話は変わりますが・・・

 

 

運動している方でプロテインを

飲まれている方も多くいらっしゃると思います!

ただ、プロテインは飲みたいけど

味が苦手という方も多くいらっしゃると思います!

 

 

 

実は・・・最近、

新しいTIGORAプロテインを入荷いたしました(*^_^*)

 

 

今回入荷したのは

ホエイプロテイン バナナ風味

 

 

ホエイプロテイン カフェオレ風味

 

 

ソイプロテイン ココア風味

 

 

です!!!!

 

そのほかにもチョコレート風味・バニラ風味・ストロベリー風味も引き続き販売しております!!!

 

 

 

今まで飲んでいたプロテインとは違うものを飲んでみたい方、

プロテインは飲みたいけど味が気になる方、

まずプロテインってなに??という方、

そんなプロテインが気になる方皆様にお知らせです!!

 

 

 

近々、試飲会を行います(^o^)丿

是非皆様にプロテインをお試し頂いて、

お気に入りプロテインを見つけて頂ければと思います!

 

 

 

楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

 

 

一覧を見る

CATEGORY