2018年9月11日

日記

佐久島

こんにちは!熊澤です!!!

 

だいぶ涼しくなりましたね(^o^)丿

気温差で風邪をひかないように

注意して下さいね(*^_^*)

 

 

少し前の話になりますが・・・

先月の末に、佐久島へ行って来ました~(^O^)

実は佐久島には初めて行ったのですが、

名古屋から1時間弱で行けるなんて知らなくて

びっくりしました(^o^)丿

 

 

今回の目的は・・・『アート』

佐久島にはアートの作品が沢山あるんです(*^_^*)

 

 

佐久島に到着して、速攻レンタル自転車を借りました!

歩くと結構距離があるので^^;

 

 

まずは、「おひるねハウス」でパシャリ。

さすがインスタ映えスポット!

20分位並びました(笑)

 

 

その後は幻のおみやげcafe『虹工房』さんへ!

注文したのは、可愛い「金魚鉢かき氷」。

下はレモンシロップで上はブルーハワイシロップ!

ラムネのお魚さんもいました♡

実はこれ、お塩をかけて食べても美味しいんです!!

最初は疑ったのですが食べてびっくり!!

とっても美味しかったです!!!!!

 

 

その後はただひたすら写真スポットを目指して

自転車を盛り漕ぎ(笑)(笑)

盛り漕ぎの甲斐あって、

いろんな場所で写真を撮りました!

 

 

 

 

佐久島は猫が多い事でも有名ですが、

今回は暑すぎて夕方に一匹しか会えなかったです(笑)

 

 

暑い日だったので汗だくになりながら

レンタル自転車の返却時間ギリギリの

5分前まで楽しみました(笑)

 

 

 

そして、帰る時間は船の最終便の時間だっだので

夕日がとっても綺麗でした\(^o^)/

 

 

短時間でとっても満喫した佐久島でしたが、

次回はもう少し涼しい時期に

ゆっくり回りたいです♡(笑)

 

 

 

 

 

一覧を見る

CATEGORY