2022年12月2日

日記

雅楽を聴きながら、ご祈祷しました

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

先日、毎年恒例にしている、お伊勢参りに行きました💛

 

 

 

 

帰りには鳥居の所でこんな雲が出ていて。。。

 

 

年に1度のお伊勢参りなので、ご祈祷もお願いしました。

その際は、雅楽がずっと流れており、

癒され、浄化された気がしました   笑

 

 

 

そして、1月にはなんと!!!

アルペンフィットネスクラブ丸の内で、

 

雅楽生演奏があります!!!

 

 

 

雅楽とヨガのコラボで、生演奏の中でのレッスンの開催が決定致しました!!!!

◆新年を寿ぐ雅楽to夜景ヨガ

担当:新田 (演奏:松久貴郎)

2023/1/20(金)19:00~20:30

 

こんな企画はめったにないので、今から是非ご検討してみてくださいね!

参加URLはこちら↓

https://docs.google.com/forms/d/1I-d6XeeDtqgqFkiBA_4XvRR-95E964pIDK7G1G2a5_M/edit

 

 

 

皆さまにもいい事がありますように❤

 

一覧を見る

CATEGORY