2018年9月13日

日記

秋の長雨

こんにちは

朝晩涼しくなりましたね!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

ヨガインストラクターの近藤です。

 

秋の長雨と言いますが、

季節の変わり目は雨が多いと言われています。

 

雨が続いたり湿度が高い日が続くと・・・

 

浮腫みなどが起こったり体がだるく重く感じがちです。

また胃腸の調子も不安定になりがちな方もいらっしゃいます。

胃の調子が少し重かったり、

食欲が安定しなかったりしていませんか?

 

 

そんな時は・・・

足の内側のストレッチや、膝上を軽くほぐしてあげたり

また、お食事も胃が重い時は1食抜く

などもおススメ!

 

身体の声を聴きながら自然に合わせて過ごしていく(^o^)丿

 

そんな風に過ごしてみる日が合っても良いかも!

 

ウミガメの赤ちゃんが、

卵からかえって

真っ暗な夜に

少しの光を頼りに海へと向かっていくように(*^_^*)

自然の勘にたよってみましょう♪

 

 

一覧を見る

CATEGORY