2018年9月25日

日記

平成最後の夏

こんにちは!熊澤です!!

 

 

たまーに暑い日もありますが、

だんだん涼しくなってきましたね(^o^)丿

平成最後の夏は楽しめましたでしょうか??

 

 

 

私は、今年の締めくくりは

蒲郡で行われた夏フェスでした!!!

 

 

2Days参加してきました〜(^o^)丿

雨予報を曇りのち晴れ時々雨にしたり、

一日目の帰りにゲリラ豪雨に襲われたりと

天気に左右されましたが、最高に楽しかったです♡

 

 

 

 

 

平成最後の夏は最高の締めくくりができたので

後は大好きな秋を待つのみです(*^_^*)

 

ですが・・・

季節の変わり目はバタバタしたり、

気持ちが落ち着かなかったりする時期でもあります。

体調を崩さないように注意してくださいね!(^^)!

 

一覧を見る

CATEGORY