2018年10月9日

日記

秋晴れ

こんにちは!熊澤です!

 

 

台風は落ち着きましたが、

寒くなったり、暑くなったり・・・

服装が困る時期ですね(^_^;)(笑)

 

 

秋の香りと言えば、皆さん何を想像されますか??

私は『金木犀』の香りが一番好きです♡

何となーく町を歩いている時に

ふわぁ~っと金木犀の香りがすると

ついついゆっくり歩いてしまいます(笑)

 

 

 

好きな香りは心を落ち着かせてくれるので、

疲れているときは好きな香りを身に着けるのも

いいかもしれませんね(*^_^*)

 

 

 

今日は、雲一つない秋晴れの空です(^^)

 

 

 

 

少し暑いですが・・・(笑)

秋晴れの中、金木犀の香りを楽しみながら

モンブランを食べれたら・・・

秋を満喫できそうですね♡♡(笑)

 

 

 

一覧を見る

CATEGORY