2018年11月6日

日記

周年祭 第二弾!!!

こんにちは!熊澤です!!!

 

11/1から、周年祭 第二弾!!

プロテインの試飲会が始まっております(^O^)

今回はなんと!!!!なんと!!!!

アルペン丸の内タワーの公式LINEと

お友達になって頂いた方は

5%OFFでプロテインを購入いただけます!

11/30までの期間限定となりますので

お早めにお買い求めください(*^_^*)

 

 

少し前にも試飲会を行いましたが、

その時にお試し頂いた方も、

お試し頂けなかった方も、

この機会にいろんな味を試飲して、

お気に入りのプロテインを見つけて頂ければと思います♡

 

是非お近くのスタッフにお声掛けください(^^)

 

 

 

ウェア、シューズの特別セールも

引き続き行っております!!!

こちらも早いもの勝ちににりますので

お早めにチェックしてみて下さい♡

 

 

 

一覧を見る

CATEGORY