2018年11月21日

日記

カラダとココロが喜ぶ食

こんにちは

ヨガインストラクター鷲主です。

 

 

最近、良いお店を見つけましたのでご紹介しますね

 

 

 

①OG GREEN

美味しいサラダボウルが食べれるお店です☆

 

たっぷり野菜と少し雑穀米も入っていて

ドレッシングは自家製のもの。

 

沢山、咀嚼するのでお腹とてもいっぱいになりますよ!

 

 

定番メニューもあるし

すべてカスタマイズするのも可能なようです。

場所は、中村区名駅です!

[GO GREEN]で検索してみて下さい♪

 

 

 

 

②vegefirst

無添加の野菜たっぷりなお弁当。

食べながら、からだを癒す、細胞から癒し整えていくそんなお弁当です。

 

 

日替わりでメニューは変わるみたいで、

今日のメニューはコチラ。

 

 

1. 牛蒡のフライ
2. グルテンとえのきのトロトロ和え
3. じゃが芋の味噌がらめ
4. 柿の白和え
5. 酵素玄米+zen rice
6. キャベツ酵素

食べている時、身体が喜んでいるのを感じました☆

 

 

ここは、丸の内にあります!

お弁当屋さんですが店内でも食べられました。

 

実は、会員様から教えて頂いたお店です。

すでにご存じの方もいらっしゃいますかね??

 

 

 

是非、行ってみて下さい。

運動も食べることも大事ですね(^^)

一覧を見る

CATEGORY