2018年12月18日

日記

怪我には気をつけましょう。

中嶋です!こんにちは!

 

先日、自転車に乗っていて怪我をしてしまいました。

自分の身体が宙に舞い、ガードレールのポールめがけて飛んでいきました。ちなみに、宙を舞ってる間は本当にスローモーションに感じました(笑)

幸い、単独での怪我で大事にも至りませんでしたが、耳を怪我してしまいました。でも元気はモリモリなので安心してください!

(これが僕がタックルしたポールです。とっても手強い相手でした。)

 

移動で自転車を利用している方は多いと思います。

冬なので寒くてつい目的地に急ぎたい気持ちになると思いますが、グッと寒さをこらえゆっくりと安全運転を心がけましょう!!!

 

今年も終わりに近づいています、一日一日を大切に頑張っていきましょう!元気が一番です!皆様が元気にジムに来てくださるのをお待ちしてます!!!

 

最後に大事なのでもう一度。

怪我には気をつけましょう!

 

一覧を見る

CATEGORY