SUPER-D新発売

ドライバー

ハジク!

Perfect Circle(新真円フェース設計)

フェース形状を真円に近づけた事で、重心位置をフェース中心に設定して反発性能UP。

HIGH REPULSION GROOVE(高反発溝)設計により、フェースのたわみエリアを拡大。

フェース下部の反発性能が向上。

つかまる!

最適重心設計で球の掴まり性能を大幅UP。

重心角31度。 ※市販されているドライバーで最大級(TOBUNDA史上最大)

振り切れる!

フジクラ製 TRYFIT AIR SPEEDER(専用設計)シャフト。

超軽量(39g)で、ヘッドが走り、振り抜き易い。

商品スペック

ヘッド仕様
番手 1W
ヘッド素材 Ti-811チタン合金
フェース素材 6AL-4Vチタン合金
仕上げ ブラックメタリック IP仕様
ロフト角 10.5° 11.5°
ライ角 62°
ヘッド体積 460cm3
製造国 中国
シャフト仕様
シャフト名 フレックス 重量 トルク 調子
AIR SPEEDER TRYFIT TF307d R 39g 5.8° 中調子
グリップ仕様
グリップ名 重量
ゴルフプライド社製 ツアー25 M60 25g
クラブ仕様
ロフト角 シャフト名 フレックス 長さ(インチ) バランス 総重量
10.5° TF307d R 46 D3~D4 260g
11.5°

販売価格

フェアウェイウッド

ハジク!

3W・5Wには高強度素材の薄肉フェースの採用で、ルール上限の反発性能を実現。

ドライバー同様、HIGH REPULSION GROOVE(高反発溝)設計により、

フェースのたわみエリアを拡大。 フェース下部の反発性能が向上。

フェース形状を真円に近づけた事で、重心位置をフェース中心に設定して反発性能UP。

振り切れる!

フジクラ製 TRYFIT AIR SPEEDER(専用設計)シャフト。

超軽量(39g)で、ヘッドが走り、振り抜き易い。

つかまる!

最適重心設計で球の掴まり性能を大幅ライ角フィッティング専用設計により

スイートエリアでボールがヒットしやすくなり、

インパクト時のヘッド減速(ダフリ)を抑え、真っ直ぐな抜けを実現。

抜群の方向性&飛距離が得られます。

商品スペック

ヘッド仕様
番手 3W 5W 7W 9W
ヘッド素材 17-4ステンレス合金
フェース素材 HT-177OMステンレス合金 17-4ステンレス合金
仕上げ ブラックメタリック IP仕様
ロフト角 15° 18° 22° 26°
ライ角 53.5° 54° 54.5° 55°
ヘッド体積 180cm3 170cm3 165cm3 155cm3
製造国 中国
シャフト仕様
シャフト名 フレックス 重量 トルク 調子
AIR SPEEDER TRYFIT TF307d R 39g 5.8° 中調子
グリップ仕様
グリップ名 重量
ゴルフプライド社製 ツアー25 M60 25g
クラブ仕様
番手 3W 5W 7W 9W
長さ《インチ》 43.0 42.5 42.0 41.5
バランス D0~D1
総重量 5W:282g

販売価格

アイアン

ハジク!

高反発設計による飛距離性能向上

360度アンダーカット構造でCOR値0.80を実現。

ボール初速がアップして飛距離性能が向上。

超低重心ヘッドにより高打ち出しを実現。

振り切れる!

フジクラ製 TRYFIT AIR SPEEDER(専用設計)シャフト。

超軽量(45g)で、ヘッドが走り、振り抜き易い。

つかまる!

ライ角フィッティング専用設計。(ライ角調整幅±4度)

スイートエリアでボールがヒットしやすくなり、

インパクト時のヘッド減速(ダフリ)を抑え、真っ直ぐな抜けを実現。

抜群の方向性&飛距離が得られます。

商品スペック

クラブ仕様
素材 ヘッド素材:X-30ステンレス合金 / フェース素材:X-30ステンレス合金
番手 5I 6I 7I 8I 9I PW PA AW SW
ロフト角 21° 23° 25° 28° 32° 37° 43° 49° 56°
ライ角 60.5° 60.5° 61° 61.5° 62° 62.5° 63° 63° 63°
長さ《インチ》 39 38.5 38 37.5 37 36.5 36 35.75 35.75
バランス C9~D0 D0~D1 D1~D2
総重量 5I(R):327g / 5I(SR):329g
製造国 中国
シャフト仕様
シャフト名 フレックス 重量 トルク 調子
TF406i R 45g 4.5° 中調子
SR 47g
グリップ仕様
グリップ名 重量
TRYFIT専用グリップ 35g

販売価格