2022年12月31日

日記

今年一年、ありがとうございました☆

皆さんこんにちは😁

 

あっという間に2022年も最終日になりました(; ・`д・´)

クラブは昨日が年内最終営業だったので

今日はお家でゆっくりまったりしている事と思います🐹

 

アルペンフィットネスクラブ甲府の2022年は

一言で「挑戦の一年」と表せる気がします(*´ω`)

 

コロナ禍での営業によって

スタジオの人数制限やクラブの滞在時間等の制限を余儀なくされましたが

それらを解除する事が出来ました🙌

 

また、今までは自粛モードにあったイベント等も

盛大に行なうことも出来ました🤗💖

 

全て、会員の皆さんのご理解とご協力のお陰です(*´▽`*)

本当にありがとうございました🥰

 

コロナの状況はまだまだ油断出来ませんが、

来年も更に果敢に挑戦して素敵なクラブを作っていきます🙋

 

変わらずご愛顧頂けると嬉しいです😎💕

 

 

 

皆さん、良いお年をお迎え下さい。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

アルペンフィットネスクラブ甲府

山梨県甲府市上阿原町345-1

☎:055-233-3736

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

一覧を見る

CATEGORY