2023年12月27日

日記

年内最終営業日☆

 

皆さんこんにちは😁

 

早いもので年内最終営業日を迎えました🙌

今年は世の中の動きも大きく変わりましたね🥰

 

コロナ以前とまでは言い切れませんが、

色々な制限も緩和され、さまざまなイベントが再開された事で

行動範囲も広がったと思います(*´ω`*)

 

アルペンフィットネスクラブ甲府としても

イベント開催やスタジオ制限の排除、マスク着用の任意など

出来るだけ多くの方が楽しく運動出来る環境を整えましたし、

特にレッスンイベントやクラブ内イベントは久し振りという事もあり

多くの会員様に満足頂けた事は本当に嬉しい出来事でした😍💖

 

たくさんご協力下さり、

本当にありがとうございました<m(__)m>✨

 

2024年も更に楽しくて充実した時間になるよう考えておりますので

今後も元気に通って下さればと思います🙇

 

1月4日(木)の営業は13時~となりますので

お間違いのないようお願い致します😎

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

アルペンフィットネスクラブ甲府

山梨県甲府市上阿原町345-1

☎:055-233-3736

□■□■□■□■□■□■□■□■

一覧を見る

CATEGORY