2018年12月18日

日記

12月の旅★

いつもアルペンフィットネスクラブ甲府にご来館いただき

ありがとうございます。

 

今回はついこの間行ってきた旅行の紹介を♪

 

今回は・・・ユニバに行ってきました。

とりあえず・・・まずはここ!

 

そして、飲みたかったコレ!!

 

バタービール!!!

美味しかったー(^○^)

そのあと杖を選んでもらえるお店で、、、

なんと!指名されて!魔法を唱えてみたり、

お城の中を歩いたり!

しっかり寮のマフラーも買いましたよ(^^)

 

そして!今回の目的でもある、「ハリドリ」にも

乗ってきました★

思った以上に怖かった・・・

聞きたい曲があったのでそれを聞きながらなのですが・・・

落ちた瞬間、何も考えられなかったです(/_;)

ちなみに「2」がおすすめです(笑)

 

お昼にはピザとミニオンのシュークリーム♡

バナナ味でおいしかったです!

 

そしてそして、もう一つの目的でもある

プロジェクションマッピング

 

あいにくの雨でしたが、とてもきれいでした!

そしてツリーも!

ギネスに認定されているだけあって、迫力がありました★

 

食べて、遊んで・・・

なんと28,000歩も歩いていたようです!

これにはびっくり。

いい運動にもなりました\(^o^)/

クリスマスのショーは今年で最後みたいなので

いける方は是非!(笑)

一覧を見る

CATEGORY