2019年2月22日

日記

ねこのひ(=^・^=)

花粉の時期になりましたね・・・。

皆様いかがお過ごしですか?

スタッフにも花粉症の人がちらほらと・・・

マイティッシュボックスが欠かせないですね(>_<)

 

さて!今日は2月22日

2(にゃん)2(にゃん)2(にゃん)

で、猫の日です☆

 

そこで

某スタッフのお家にいるねこさんたちの写真をいただきました!

かーわーいー゚.+。(o’д’ノノ゙☆パチパチパチパチ。+.゚

みんなで集まって暖を取っているようですね!

癒されました♪

 

ねこさん達に癒されながらお知らせです☆笑

 

実は、続々とリニューアルをしております!

すこーしづつ変わっていくため、少しでもわかるように

1Fジムエリア前に”リニューアルお知らせボード”を設置しました!

皆様にも楽しんでいただけるよう編集していきますので、

是非ご覧ください\(^o^)/

 

 

一覧を見る

CATEGORY