2019年8月10日

日記

夏の甲子園!

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

さて、タイトル通り…ご覧になった方いらっしゃいますか!?

本日第二試合が熊本工 vs 山梨学院でした!

私は出遅れて4回の裏から見ておりましたが・・・

ほんとーーーに惜しかった!

最後のサヨナラホームランがまるで漫画のように感じました。

そして、ピッチャーの顔が、笑顔から号泣へ・・・

思わずもらい泣きしてしまいました(^_^;)

 

タイブレーク行くかと思ってたんですが、どうなるかわからないものですね。

父とあの時なぜ送りバントしなかったのか、あの時の配球は・・・

等、久しぶりに話して自分でもやりたくなりました(笑)

選手の時と応援してるときの感覚ってまた違いますよね。

今度スタッフとキャッチボールをしてみたいと思います♪笑

 

山梨学院の皆さん、お疲れ様でした!

一覧を見る

CATEGORY