実は、お客様から学ぶことも多くあります。
例えば、マラソン大会に出場されたお客様の実際の体験や体感は走るスピードによって大きく異なります。様々なレベルのお客様からの体験や体感をお伺いすることで、レベルが近いお客様に対してお伝え出来る情報が増えたりします。ランニングの楽しさや魅力をお伝えしたり、お伺いしたりする機会が多ければ多いほど得られる学びも多いのです。
ランニングを始めたばかりの方には、お勧めのランニングスポットをご紹介したり、疲れにくいランニングシューズをご提案したりして、まずはランニングの楽しさを感じていただくためのサポートが出来るようになります。
また、上級者の方には、各種大会の情報提供や記録更新を目指す上でのアドバイスが出来るトップレベルのスペシャリストを目指します。
アルペンのコーポレートスローガン同様、お客様に「ランニングスポーツをもっと身近に」感じていただき、一人でも多くのランニングのファンを増やしていきたいです。
スポーツデポ ランニングスペシャリスト
M.A
2017年新卒入社